唐突に週末予想
いよいよ週末は牝馬の大一番。もう、こんな時期になってしまったのですねえ。今年は桜も満開の中で行われる桜花賞ですから、若い牝馬たちの姿も、勝負に花を添えてもらったようで喜んでいたりしますかね。(笑)
一年を通して重賞の馬券を買ってみると、何故か3歳限定競走の馬券だけは、ほとんどハズレ。いろいろな予想の手段があるのですが、過去データを元に予想をすると、やはり若い3歳だけあって、不測の事態に翻弄されている感じがします。要するに苦手なレース。
それでも、あまり遠い事は言っていないようなので、今年も桜花賞の連軸候補を挙げてみます。
チューリップ賞で後方から差してきた馬を狙え。というワケで、如何にも本番の舞台で有力視される強そうな馬の末脚を測ったような、オリエントチャーム。
NHKマイルを睨んだNZトロフィーは、クラシック路線から一転、マイル路線に目標を切り替えたように思えるインプレッション。
なんちゃって、これシンクタンク競馬ネットに書いてあった記事を元に、ちょっと予想してみたのでした。当たったらスゲエや。(笑)
« ばんえい新馬の悲哀 | Main | 桜花賞予想 »
The comments to this entry are closed.
Comments